土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「それがるうるの支配魔術」ショップ特典/インフルエンザ予防接種/MGS1クリア

<<   作成日時 : 2011/11/29 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 12月1日発売の「それがるうるの支配魔術 Game3:ファミリアル・リドル」が、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、COMIC ZIN他の各店で購入特典がつくようです。詳しくは、各お店のサイトを参照下さい。是非是非ご検討下さいー。

====

 先週だったかに行き逃していたインフルエンザの予防接種に行ってきました。注射の後10分ほど待合室で待機して、問題が無いか確認するのですが、係の人がタイマーを設定し忘れたらしく(そして土屋は持って来ていた小説に夢中になっていて)、30分ほど経ってから「もういいですよ」と言われました(笑)。

====

 そういえば、以前磨伸映一郎さんとネットでシュタインズゲートをネタに対談した時、「秋葉原の姿が変わらないうちに是非ゲームを遊んでもらいたい」という旨の話をしたのですが、まさかその時は、2011年中にラジオ会館が無くなってしまうとは思っていませんでした。流石に想定外です。

====

【デジタルゲーム】

メタルギアソリッド:スキマ時間に延々遊んでクリアしました(かなり攻略サイトのお世話になりました)。どうしようかな。折角殿堂入り級のゲームを通しで遊んだので、感想は個人誌に書こうかな。ちょっと考えます。

MGS2:HD版です。試しに冒頭の1時間だけ遊んでみました。非HD版を知らないのでどこが変わっているのか分かりませんが、非常に美麗な絵作りになっていました。しばらく忙しくなるので、MGS1のような速度では進められないと思いますが、ちょこちょこ遊んでいきたいと思います。

====

【アナログゲーム】

AMS01:ここ数ヶ月こねくり回していたアイデアがようやくまとまりそうな気配なので、とりあえず来月の定例ゲーム会にプロトタイプを持っていく事を目標にコンポーネントを作って行く事にしました。多分最初のプロトタイプはゲームの体をなしてないけど、土屋は一人回しが出来ないので、そこは皆さんに我慢してもらっています(いつもありがとう)。

GTG01:確認メールを送る。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「それがるうるの支配魔術」ショップ特典/インフルエンザ予防接種/MGS1クリア 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる