土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS Flowers(「Quartett!」より)/マクロスFライブ

<<   作成日時 : 2011/11/07 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ジョナサンでネタ出し。ようやく方向性が見えてきた所で、水の入ったグラスを倒してしまい、持って来た書類がびしょ濡れに。トホホ……。それもあって、予定より1時間早く退出しました。あの調子でもうちょっとネタ出ししたかった……。

====

 最近は「Quartett!」というゲームのサントラ「Flowers」を良く聞いています。音楽がテーマのADVという事もあって、BGMがとても素敵なのです。調べてみたら「Quartett!」はもう7年(PS2版からは5年)も前のゲームとの事。うーん、時の流れを感じる。「Quartett!」はある種の奇跡のようなゲームでした。この話はまたどこかでするかも。

====

 TOKYO MXでもうすぐ発売されるBD/DVD「マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘)」の告知(?)番組が放送されていました。BDの内容を一部先出しする番組だったのですが、見ているだけで本編が欲しくなってしまいます。うーむ、どうするかな。考え中。

====

【テキスト】

RSR-n4:プロットネタ出し。悩み続けていた所が、別視点を入れたら一気に進み始める。しかし、代わりに考える事が倍に。これだと当初予定していたプロット締め切りには確実に間に合わない。えーと、どうしよう(おい)。

SCL:思いついたネタを書き留める日々。もう少ししたらちゃんとまとめ直す予定。趣味丸出しの所を今後どうするかが課題になると予想中。

マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘) [Blu-ray]
flying DOG
2011-11-23
イベント

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • Flowers(「Quartett!」より)/マクロスFライブ 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる