土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿で打ち合わせ/シュタゲくじ(1回目)

<<   作成日時 : 2011/11/09 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日中は新宿で打ち合わせ。その後はなまるうどんでお昼を食べて、ヨドバシカメラへ。スーパーマリオ3Dランドのデモを見ていると、本体ごと買ってしまいたくなる衝動にかられましたが、今やってるプロット作業が終わるまで我慢する事にしました。

 土屋は作業に詰まると本だのゲームだのを際限なく買ってしまう癖があるようで、つまるところショッピングでストレスを解消しようとしているのでしょうが、これはちょっともっと上手い方法にシフト出来ないか考えています。ただでさえもう書籍を収納するスペースが無いのに……。

----

 地元に戻ってから駅前のファミリーマートでシュタインズゲートのくじ引きが始まって無いかチェックしたのですがバツ。17時から開始という噂もあったので家には戻らず喫茶店で仕事をしながら17時まで待ち、もう一度向かったのですがやっぱりやっていませんでした。

 おかしいなと思いつつ帰宅して、もう一度対象店舗検索をした所、なんと対象店舗だったのは駅前のファミマではなく、駅から少し離れた所にある店舗でした(地図の縮尺の関係で勘違いしていた)。慌ててまた出掛けます。

画像
これが大人力(あるいは大人げなさ)だ!


 で、ようやくくじ引きをする事が出来ました。5回引いてA賞、B賞×2、G賞、H賞でした。これはこれでかなり強運ですし嬉しいのですが、実は密かに狙ってたのはC賞とD賞なんですよね^^;。荷物がいっぱいになってしまったのでそのまま帰宅しましたが、明日もう一度行こうと思っています。残ってるといいけど……。

====

【テキスト】

RSR-n4:喫茶店でネタ出し。ようやく複数の筋を一つにまとめる方法が思いついた気がする。明日一気にまとめて、これを一旦送信したい。

RDP01:打ち合わせ。お互いにやりたい事を話し合った上で、ひとまずプロトタイプを一個作ってみる事に。一応月末を締め切りにしてもらったけど、サクっと書いてしまいたい所。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 新宿で打ち合わせ/シュタゲくじ(1回目) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる