土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS BOOK☆WALKERで「それがるうるの支配魔術」配信開始/魔法使いの夜:体験版

<<   作成日時 : 2011/12/16 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 12月15日より、電子書籍配信サービスBOOK☆WALKERにて、「それがるうるの支配魔術(イレギュラー) Game1:ルールズ・ルール」の配信が始まりました。

それがるうるの支配魔術 Game1:ルールズ・ルール | 電子書籍-BOOK☆WALKER:
http://bookwalker.jp/pc/detail/fc1f1e0e-1f2b-421e-b216-c4ce6515d6cb/

 PCサイトがリニューアルして、PC上での書籍検索がだいぶしやすくなっています(まだ改善の余地はいくらでもあると思うけど)。PC上からも書籍を購入できるようになったようですね。残念ながら閲覧はPCでは出来ないようですが(これは是非改善を!)。

 続刊についても順次配信されていくかと思います。どうぞよろしくお願いしますー。「放課後の魔術師」も電子化してもらえないかな? かな?(ちらちら)

====

 本日発売の「TYPEMOONエース vol.7」を早速買って来て、夜に「魔法使いの夜 体験版」をプレイしました。いやあ、すさまじい演出です。正直驚かされました。発売日も決定したし、本編を遊ぶのが愉しみです!

----

 コンプティークは購読していませんが、たまに読む「コハエース」が大好きです。これ、単行本化してくれないかなあ。無茶かなあ。

====

 アニマス最新話視聴。ついに来週は最終回か……。劇場版とかやってくれないかな……。

====

【テキスト】

RSR-n4:3500字超。今回最高ペース……という事も無かった。どんどん上げていきます。

NXT03:資料依頼したり、ネタ出ししたり。年末まではこのペース。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.7 2012年 01月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.7 2012年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • BOOK☆WALKERで「それがるうるの支配魔術」配信開始/魔法使いの夜:体験版 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる