土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ準備/体調不良

<<   作成日時 : 2011/12/21 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 午前中はBA2に家まで来て貰って、冬コミのスペースレイアウトを検討していました。土屋は見てただけで、ほとんどBA2が考えてくれましたが(笑)。先延ばしにしていた在庫の確認や、冬コミまでの残作業を洗い出しなどをしました。その後ジョナサンで昼食を食べてから解散。

====

 午後から急に体調が思わしくなくなり(あれ? 「思わしくなくなる」って表現あったっけ?)、ここで悪化させる訳にはいかないと思って速攻で布団に潜り、そのまま夕方まで。夜もかなり早くに就寝したので、火曜の午後は実質なにもしていません(おかげで、後日体調は持ち直したようです)。

====

 「とある科学の超電磁砲(原作・鎌池和馬 作画・冬川基/電撃コミックス)」の7巻を購入。事前に見ていた表紙の美琴の表情が、らしくないなと思っていたのですが、本編を読んで「なるほど」とにやにや。今回も面白かったです。次巻が楽しみ。

====

 iPhone/iPadで活用しているechofon。何故か最近になって急にプッシュ通知が機能するようになりました。しかしこれが返信だけじゃなくて、フォローだろうがリツイートだろうがポコンポコン音が鳴って正直うるさいです(笑)。今日も体調悪くして伏せてるのに通知音が鳴りまくるので、勢いで両方プッシュ通知をオフにしました。

====

【モバマス】

 現在池袋で営業展開中。所属しているプロダクションのメンバーが5人になりました。

====

【テキスト】

RSR-n4:作業無し。

とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
2011-12-17
鎌池 和馬

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 冬コミ準備/体調不良 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる