土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン(1)」

<<   作成日時 : 2011/12/23 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 あまりに部屋が雑然としてきたので最低限の整理を敢行。すると、買って未読のまま存在も忘れていた本の山がごっそり出てきました(声にならない悲鳴)。年末年始は読書だ! 原稿もやるけど!

====

 これも20日に発売していたのに買うのを忘れていた「STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン(1) (海羽 超史郎/富士見ドラゴン・ブック)」を購入。「恋物語」が読了しだいこっちを読みたい所だけど、原作を先に終わらせてからの方がいいのかな? という感じがしてきました。

====

【デジタルゲーム】

超電磁砲PSP:3章終了。物語の核の片鱗が見えてきたのかな、という所。

====

【モバマス】

 土屋に付き合ってモバマスを始めてくれた蒲生君がガチャで早速律子を当てまして、スタミナドリンク(通称スタドリ)2個と交換してくれました。スタドリはゲーム中で体力を回復させるアイテムなのですが、プレイヤー間では地域通貨の役割をしており、765キャラのカード(レア)は、レート的にスタドリ2〜3個相当なのです。

 また、こっちのマニー(お金)がほぼゼロの時であれば、LIVEに挑戦するのにデメリットは無いという事を教えてもらい(更に、勝てばフロントメンバー全員の親密度ポイントが上がる)、攻ポイントがある時には積極的にLIVEに挑戦しようと思い始めています(まだしてない)。

====

【テキスト】

RSR-n4:5000字。良いペース。

NXT03:次の仕込み開始。年賀状の準備もしなきゃなのだよなー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン(1)」 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる