土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋物語」読了

<<   作成日時 : 2011/12/27 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ちなみに、日々の記録を書いていない24日は一日執筆してました。そりゃもう脇目もふらずに(涙)。

====

 Web連載中の「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」がかなり面白いです。原作読んでる方に是非オススメ。迂闊にも最初の2話を読み逃してしまったので、早期の単行本化を希望します!

FlexComix Web|這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
http://flex-comix.jp/webcomic/hoshinosouichiro/nyaruko.html

====

【読書】

 「恋物語」読了。圧巻。一読者としてではなく、一作家として読まなきゃいけないのに、いつの間にか物語の濁流に呑み込まれて、気がつくと本を閉じている。まだまだ土屋は甘いです。

 「Landreall(おがきちか・一迅社)」の特装版19巻が到着→一気読み。これまた圧巻。

====

【モバマス】

 (これも24日の話)クリスマス衣装を集め中。クールの衣装をなんとか3回コンプ(3回コンプすると、目当てのアイドルを2人ゲット出来るのです)。他の作業(キュートパッション衣装の3回コンプと、クリスマスロードの達成)は諦めました。もうちょっと早くからやってれば間に合ったかもしれないんだけどなー。ちょっと残念。

====

【テキスト】

RSR-n4:作業無し。反省

NXT03:作業の流れをちょっと変更中。今日は一個作成。

恋物語 (講談社BOX)
講談社
西尾 維新

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋物語 (講談社BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「恋物語」読了 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる