土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新

<<   作成日時 : 2011/12/29 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 年内の更新は本日までとなります。皆様、今年は大変お世話になりました。来年もこのブログ、ならびに土屋つかさの作品をどうぞよろしくお願いします。新年は1月2日(掲載日は3日)から再開予定です。

====

 終日執筆。年末年始用のアイスコーヒーとお菓子群を買って来ました。

====

 ようやく年賀状作業を開始(遅いよ!)。とはいえ、今日は住所録のリスト更新で終わってしまいました(かつ、終わらなかった)。買っておいた枚数では全然足りない事が判明したので、明日追加分を買って来ます(売ってるのか?)。

====

 「超人ロック 風の抱擁(聖悠紀/YKコミックス)」2巻を購入。久々のアイザック元・長官の登場! ロックらしからぬ(いや、ロックらしいか?)ウェットな展開が続きます。二人の間に重大な転機が訪れるのですが、結末(?)については1巻で既に語られているので、安心して読み進められます(それがブラフだったらどうしよう!)。続刊に期待。

====

【モバマス】

 メンテが明けて正月イベントがスタート。今回はフルコンプを目指すつもりなので、一旦通常マップの解放はお休みして、全スタミナをニューイヤーロードにつぎ込みます。所属しているプロダクション「眼鏡ッ娘教導団」も順調にメンバーが増えていて、楽しくなってきました。

====

【デジタルゲーム】

超電磁砲PSP:まさか長点上機学園(原作にも時折名前が出てくる能力開発において学園都市ナンバーワンを誇る高校)に侵入するエピソードがあるなんて! フルボイスを聞きながら遊んでいるので進行は遅いですが、年末年始ものんびり進める予定。

====

【テキスト】

RSR-n4:5500字。もうちょっとだけ1日あたりの作業量を増やせるんじゃないかと考え中。進捗は46.7%。ただ、これは純粋な文字数であって、展開的には既に中盤を越えた所。

超人ロック風の抱擁 2巻 (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2011-12-28
聖 悠紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超人ロック風の抱擁 2巻 (ヤングキングコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 今年最後の更新 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる