土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 重版決定/ゲーミフィケーション

<<   作成日時 : 2012/01/21 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 都心でも一部で雪が降ったようですが、土屋の住む地域は雨どまりでした。予定通り家から一歩も出ずに改稿作業を延々しておりました。

====

 「それがるうるの支配魔術」1〜3巻の定期重版が決まりました。読者の皆様に感謝。Amazon他で1巻が売り切れているようですが、2月以降には配本されるかと思いますので、しばらくお待ち頂ければと思います〜。

====

 あるマンガのワンシーンを再読したくなって、その巻を開いたら、気がつくとそこから一気読みを始めるなんてしてませんよ? この忙しい時に当たり前じゃないですかやだなあ。はっはっは。……はあ。

====

【デジタルゲーム】

 これもしかしたら二度目の紹介かもしれないけど(良く覚えて無い)、お友達の井上明人さんが、1月25日に初の単著を刊行します。タイトルは「ゲーミフィケーション―<ゲーム>がビジネスを変える」。正直言って、何が書いてあるのか事前情報を全く把握してないんですが、楽しみ。予約済みです。読み終わったらレビュー予定。

====

【テキスト】

RSR-n4:改稿進捗66.5%。ただし、実質の進捗はもうちょっと低め。うーん、ギリギリな感じ。果たして土屋は「劇場版けいおん!」を再見出来るのか!? ……ちょっと無理っぽい気がしてきた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 重版決定/ゲーミフィケーション 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる