土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「靴ずれ戦線」/「Sugar」/モバマスおもちつき大会

<<   作成日時 : 2012/01/04 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 いわゆる三が日の最終日ですが、土屋は2日で正月休暇は終わり、3日から通常運用モードに復帰しました。返しそびれていた本を図書館に持っていった他は一日執筆していました。

====

 書き忘れてましたが昨年中に「靴ずれ戦線(速水螺旋人/リュウコミックス)」も到着していました。こっちも面白い。バーバヤーガってロシアの伝承だったのか。知らなかった。

====

【ニコニコ動画(というわけでも無いんだけど)】

 忘れ無いようにメモ。40bPの同人アルバム「Sugar」が欲しくて、同人ショップに入る度にチェックしてるんですが、非東方の同人音楽CDってイマイチ探し方が分からず(このCDがなんてサークルから出ているのかを調べてないので知らない)、中々入手出来ずにいます。……と、今ググったら、Amazonで買えるや(!)。早速注文。

====

【モバマス】

 「アイドルもちつき大会」という年末年始イベントに参加しています。イベントコンプ報酬がメガネキャラアイドルなので、所属プロダクション(眼鏡ッ娘教導団)のメンバーが一生懸命コンプを狙っています(笑)。土屋はあと数日でコンプ出来る予定。コンプ後もランキングによって更に上のアイドル報酬があるのですが、それは無理かな……。

====

【テキスト】

RSR-n4:7400字。進捗64%。予定通りなら明日脱稿予定。ただし、0.7稿くらいで、初稿完成は今週中の予定。

NXT03:5個ほどネタを練る。今週中に最低1、出来れば3練りたい所。

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)
徳間書店
2011-12-13
速水 螺旋人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「靴ずれ戦線」/「Sugar」/モバマスおもちつき大会 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる