土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束(アイマス)/国際展示場駅の冬コレ広告

<<   作成日時 : 2012/01/07 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 冷凍グラタンを食べ終えた後で、消費期限が昨年末だった事に気づいて、数時間びびっていました。結果的には何事も無かったです。ほっ。

====

 電撃文庫の1月発売日が6日であるという話がtwitterで流れていたので、予定にない外出で本屋に行った所、ラノベのコーナーに不自然に空いた棚はあったものの、新刊は並んでいませんでした。残念。

====

 「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06」が到着。劇中屈指の名シーンであり、かつ名曲である「約束」が、TV版と、千早ソロフル版の両バージョンが収録されています。ANIM@TION MASTERは買ってなかったのですが、この曲のフルがどうしても聞きたくて購入しました。

====

 忘れてましたが冬コミ期間中の国際展示場駅では、角川ライトノベルフェア「冬コレ」の広告パネルが、中央エスカレーターの左右の壁に並べられていました。場所が場所なので上手く撮影出来なかったのですが、こんなのもあったんだよーという事で紹介。

画像


====

【モバマス】

 現在のレベルに対してフロントメンバーの総合能力が低いのか、LIVEバトルでさっぱり勝てなくなりました。うーん、もう衣装集めは諦めた方がいいのかな……。

====

【テキスト】

NXT03:2つネタを練る。もう一個コアアイデアを思いつくも、上手くまとまらずペンディングに。二つに分割すればいけるのか、そもそものコアが実用に耐える物じゃないのか、イマイチ分からない。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06
日本コロムビア
2011-12-28
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 約束(アイマス)/国際展示場駅の冬コレ広告 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる