土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「惨劇RoopeR」再販開始

<<   作成日時 : 2012/02/11 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日はちょっとスロースタート気味で、お昼過ぎまでは読書に明け暮れ、実質的に作業を始めたのは午後からでした。今日も家から出ないでひたすらネタ出し。

====

 発売日に買ったのに途中で止まっていた「奇面館の殺人(綾辻行人/講談社ノベルズ)」を本日一気読みで読了。悔しいというか嬉しいというか、今回も声に出して「ええっ!?」と驚かされました(笑)。Anotherはスニーカー文庫版を買うつもりなので来月に期待です。

====

 夏コミの申し込みをまだしていない事に気づき、慌ててオンラインで申し込み、とりあえず入金処理まで済ませました。近日中に申し込みを完了させます。あと春のゲームマーケットの申し込みもしなきゃー。

====

【アナログゲーム】

 秋のゲームマーケットで話題をかっさらい、その後も話題になり続けた同人アナログゲーム「惨劇RoopeR」が、2月9日についに第2版の販売が開始しました。土屋はテンデイズゲームズの通販で注文。10日に発送通知が来ました。早ければ11日には届くでしょう(全日留守にしてるので受け取れませんが)。楽しみです!

 ちなみに、ローゼンベルクの新作「祈り、働け」も(送料が変わらないので)一緒に買ってしまおうか随分悩んだのですが、今回は様子見。

====

【デジタルゲーム】

モバマス:クールのイベント衣装を3着コンプ。とりあえず最低限の予定はこなした感じです。他の衣装を狙いつつ、ひとまずはロードの完遂を目指します。

====

【テキスト】

NXT03:ひたすらネタ出し。この作業は今週で一段落して、来週からはRSR-n5作業がメインになる(それとRSR-n4の著者校正)。

奇面館の殺人 (講談社ノベルス)
講談社
綾辻 行人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奇面館の殺人 (講談社ノベルス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「惨劇RoopeR」再販開始 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる