土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 15日雑記

<<   作成日時 : 2012/02/16 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一日ネタ出し。ちょっと今の体制だと他の作業が出来ない事が分かった為、この作業については一旦仕切り直す事にしました。

====

 映画「逆転裁判」の、ゲームBGMのアレンジが個人的にヒットだったので、サウンドトラックを注文。到着までちょっとかかる模様。やっぱり映画館で買えば良かったか……。

====

 確定申告のレシート他を管理する為のフォルダを買って来ました。明日から本格的に確定申告作業開始予定。ううう、例年に比べて相当遅いスタートです……。

====

【アナログゲーム】

 週末に初プレイ出来る目処が立ったので、ルールブックの必要なページを人数分コピーしてきました。そして、ルールを再度把握。とりあえずゲームに必要な分については把握したつもり。コピーし忘れた項目が幾つかあるので、明日追加でコピーしてきます。

====

【デジタルゲーム】

逆転裁判HD1:「逆転、そしてサヨナラ」の法廷二日目直前。うーん、面白い(この数日面白いしか言ってないかもですが、あと数日言い続けます)。問題は2と3を続けて遊ぶのかという事。微妙にゲームに時間を取られてるのが良い事なのかどうか……。

====

【テキスト】

RSR-n4:校正作業をスタート出来なかった。反省。

NXT03:結局ネタ1個作って終わり。どうも作業効率が落ちている感があるので、夜はこれまで書いたテキストを印刷しつつ、一旦作業状況を俯瞰する為の準備を始める。明日はこの俯瞰作業を最後まで進めて、今後の作業方針を固める予定。
映画 逆転裁判 オリジナル・サウンドトラック
バップ
2012-02-08
遠藤浩二

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 逆転裁判 オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 15日雑記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる