土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たちはずっと、、、でしょう?

<<   作成日時 : 2012/02/07 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 所用で新宿に行く予定が、一日延期に。雨を避けられてラッキーと思っていたら、どうやら明日も雨の模様。とほほ……。

====

 今日は母がガステーブルを買い換えるとの事なので、近くのDIYショップに雨の中行って選別&購入&配送依頼。本日中に配送出来ると言われて驚きました。これは便利です。あと、アナログゲームのコレクションを収納する為のクリアケースも買いました。

====

 夕方は2月に入ってから延々続けているネタ出し作業。ようやくエンジンが掛かり初めてきたかな? という感じです。一進一退の攻防を繰り広げ中。

====

 「THE IDOL M@STER ANIM@TION MASTER 07」を購入。アニマスの最終回でライブのトリを飾った「私たちはずっと、、、でしょう?(TV放映時は「いつまでも、どこまでも」だったけど、こっちが最終的な正式タイトル)」が何度聞いても良い曲です。うーん、アニマスは劇場版とかやってくれないかなあ。無理かなあ。

====

【モバマス】

 イベント「アイドルサバイバル」が終了。最終目的だった「桃井あずきの2枚目を獲得する」は残念ながら未達成。同時に、ある種の達成感を感じ始めていて、周りの知り合い作家さんが次々とモバマスを開始する中、春になったら引退しようかなあなどと考え中。ゲームデザイン的には充分学んだので、これも個人誌にレビュー書きたい所です。

====

【テキスト】

NXT03:連日改造を続けているネタについて、今日は思い切ったメスを入れる。結果別物になったので、両方とも(+これまで作った物)をまとめて送信。一旦判断を投げる事に。明日から週末まではRSR-n4の残り作業とRSR-n5の作業を頑張るつもり。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07
日本コロムビア
2012-02-01
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 私たちはずっと、、、でしょう? 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる