土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊告知:「それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス」4月1日発売予定

<<   作成日時 : 2012/03/01 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 角川書店の公式サイトで告知がありました。土屋つかさの最新作「それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス」が4月1日発売予定になります。

それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス(via webKADOKAWA)
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201106000091

 どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m。

====

 起きたら雪景色。午後から雨になるとの予報でしたが、結構遅くまで雪が降り続けました。八王子に遠征しに行くつもりでしたが、明日に延期する事に。アナログゲームの片付けをした他は、資料の本を読み込む作業をしていたかな。全体としては色々と作業が進んだようなそうでもないような、ちょっと微妙な進捗でした。少しだけ反省。

----

 資料を読んでいるうちに、自身の創作上のメソッドについて一個変更を要する事があると気づきました(正確には、先にその気づきがあって、その実効性を確かめる為に資料を読み始めたのですが)。急に変えられる物でも無いので、来年くらいから実行する事になる予定。

====

 夜、再来週に映画を見に行くスケジュールを相談。シャーロックホームズの第2弾です! 楽しみ!

====

【アナログゲーム】

 「7つの島」第2版では、なんと船員カードに「戦闘力」が付与されて、「闘技場」という格闘ルールで遊べるようです。ここに来て拡張ルール用にデータを増やすという心意気に驚きました。凄い(笑)。

『7つの島』拡張《血湧き肉躍るコロッセオ》(via ONE DRAW blog)
http://onedraw.blog54.fc2.com/blog-entry-113.html

====

【テキスト】

NXT03:なかなか進んでいなかった集計作業を8割済ませる(これが結構時間を要した)。残りの作業を進めつつ、次の段階に。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 新刊告知:「それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス」4月1日発売予定 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる