土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ」台湾版発売決定

<<   作成日時 : 2012/03/10 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 拙著「サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ」が、4月末に、台湾で中国語(繁体字)版が発売される事になりました。自著としては初海外進出です!

夏日大作戰 OZ危機 (via 台灣角川)
http://www.kadokawa.com.tw/details.asp?id=8006

 実物が届いたらまたレビューしますー。中国語は読めないので中身のレビューは出来ませんが^^;

====

 1日雨。日中に銀行に出掛け、ソフトドリンク他を購入して帰宅。一日ネタ出ししていました。

====

 「マスターキートン完全版」の8巻を読了。内容にももちろん満足ですが、注目は帯のキートン新作告知でしょう! 楽しみ過ぎます! 期待!

====

【デジタルゲーム】

逆転裁判3HD:いよいよ最後の裁判です。覚えているつもりだったのに全然展開を忘れていて、毎回驚かされています。そうそう、この「プレイヤーが気づいていない事を、ストーリーが気づかせる」のが上手いんだよなー。

====

【デジタルゲームプログラミング(http://d.hatena.ne.jp/t_tutiya/)】

 テキストレイヤの実装が意外に軽かった(多分後で作業漏れを大量に発見する事になると予想される)ので、次はテキスト処理限定でシナリオ処理エンジンの実装に入る事に。

====

【テキスト】

RSR-n5:細部が微妙ながらプロットが完成。送信。一旦待ち状態に。

NXT05:昨日時間調整で入った喫茶店で、懸案事項の突破口を発見。これで行けそうな予感がしている。参考資料を読みつつ、企画書を書き始める事に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ」台湾版発売決定 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる