土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿御苑前で昼食/逆転裁判3HDクリア

<<   作成日時 : 2012/03/12 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お昼に姉夫婦と新宿御苑前で昼食。
 みんなと別れてから新宿駅に移動したら、地下のイベントスペースで東日本大震災のパネル展示が行われていました。それを眺めているうちに2時46分が近づき、イベントスペースの入り口近くで他の方と一緒に黙祷。

 帰宅してからは、割とのんびり過ごしていました。明日はちょっと頑張って、明後日は体調メンテの予定。

====

 ちゃんとした作家用/趣味用のWebサイトを構築する必要があるのかなあと思っていたり。書いたRubyスクリプトとかを配置しておく場所が欲しい。今使っているGoogleサイトは微妙に拡張性が低いような……。うーん、でも、一から作るのはやっぱり面倒だな。WordPressとか使うとサクッと構築出来たりするのかなあ。

====

【デジタルゲーム】

逆転裁判3HD:遂にクリア。クライマックスの怒涛の展開は、GBA版で何度も繰り返し遊んだのにやっぱり面白いです。GBA版にあったいくつかの演出が省略されていたのはちょっと残念でしたが、大画面高精細で遊べたのは本当に嬉しい。さて、残るは「蘇る逆転」のみ。

====

【iPhone/iPad】

 逆転裁判3HDをクリアした区切りの良い所でiOS5.1にアップデート。さて、懸案事項は解消されてるかな……?

====

【テキスト】

RGB01:ちょっと思いついて簡単に方針を書き出す。これが形になるかどうかは、今作っているノベルゲームエンジンが実用になるかどうかにかかっている。



ゴースト トリック
カプコン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゴースト トリック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 新宿御苑前で昼食/逆転裁判3HDクリア 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる