土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 私立蓬莱学園生徒証(赤)と蓬莱FCスタッフ証

<<   作成日時 : 2012/03/15 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 午前中は散髪。もうちょっと早いペースで行きたい所なんですが、ついつい後回しにしてしまいます>散髪。

====

 色々あって、数年間開閉していなかったクローゼットを開けて、中身を整理しました。予想はしていたけど結局一日がかりの作業に。ちょっと面白い物が出てきたので幾つか紹介。

 TRPG「蓬莱学園の冒険!!」の初版に付いてきた生徒証(全部刻印が違う)。赤い生徒証は結構レアじゃないかな?(良く覚えてないけど) 後ろにあるのは蓬莱学園FCのスタッフ証(多分イベント用に即席で作った物)。

画像


 その昔流行ったゲーム要素の入った文具シリーズ「AdevenJr.」の鉛筆削り。このシリーズホント好きだったなあ。

画像


 クローゼットの中の不要な物を捨てて、直近で使わない物をまた詰め込みます。来週には新しい本棚も届いて、今の混沌とした状況が多少は解消する……筈。

====

【デジタルゲームプログラミング(http://d.hatena.ne.jp/t_tutiya/)】

 シナリオスクリプトの解析をきちんとやる為にracc(パーサジェネレータ)と格闘。もちろんraccを使ったのは初めて。趣味プログラミングで構文木を記述する事になるとは想像していませんでした。

====

【テキスト】

RSR-n5:打ち合わせ。山ほど宿題をもらう。明日ジョナサンに籠もって考える事に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 私立蓬莱学園生徒証(赤)と蓬莱FCスタッフ証 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる