土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライクウィッチーズ劇場版

<<   作成日時 : 2012/03/24 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日は「ストライクウィッチーズ劇場版」をsim6と見に行って来ました。

====

 朝10時半に秋葉原に集合。まずはキュアメイドカフェで開催中の「ストライクウィッチーズカフェ」に向かいます。

3月16日(金)〜25日(日)「ストライクウィッチーズ」カフェ開催!(via CURE MAID CAFE’WEB)
http://www.curemaid.jp/?page_id=4329

 イベント限定スイーツはこちら。

画像


 キャライメージドリンクはゲルトルート(バルクホルン)と2ハンドレッドオーバー(エーリカ)を頼みました。

画像


 先行販売されていたステンレスマグカップが、良い感じにミリタリーしてて(どんな表現だ)良いデザインでした。

====

 その後新宿に移動して、角川シネマ新宿で「ストライクウィッチーズ劇場版」を鑑賞。実は土屋は1期しか観ていないのですが、充分楽しんで鑑賞出来ました。っていうか、クライマックスの盛り上がりではちょっと泣きそうになった。良い映画でした。帰り道、2期の話をsim6に聞きながら移動。先に聞いておけば良かったような……?

====

【モバマス】

 2日目の第3戦、第4戦は、苦労したものの勝利。これで3位入賞が見えてきました。ただ、3戦目の相手から社長宛に「次は負けない!」という旨のメッセージが届いた模様。楽に勝たせてはもらえないか……(8個のプロダクションはそれぞれ総当たりで2回ずつ戦う)。

====

【デジタルゲームプログラミング(http://d.hatena.ne.jp/t_tutiya/)】

 制作中のゲームエンジンのα1を動作サンプルとしてリリースしました。まだ文字を表示させる事しか出来ませんが(笑)。今後も時間を見つけてちょこちょこ作り込んで行く予定です。
ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
南房 秀久

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ストライクウィッチーズ劇場版 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる