土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の話の続き

<<   作成日時 : 2012/03/25 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一日前の話ですが、拙著最新作「それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス」の見本誌が届きました。るうるの私服が目印の最新刊は4月1日発売予定です。どうぞよろしくお願いします!

====

 所用で新宿へ。友人とお昼を食べて(話題は主に先日見た「ストライクウィッチーズ劇場版」のストーリーテリングと感動のさせ方について)、とらのあなでコミックを2冊買って新宿を離脱。

----

 帰宅してからもどうにもテンションが上がらず、買って来た本を読んで気分転換しようと思ったものの、何故か謎の焦燥感にかられ逆効果。色々作業を諦めて、小説を読んだりコードを書いたりして夜を過ごし、気がついたら寝ていました。次の日、あんな事になるとはつゆほどにも思わず……(続く)

====

【モバマス】

 昼の部は現在マッチ内1位を桁違いで独走中のプロダクションの為、最初から勝つのは諦めて戦力を温存する事に。夜の部は通常の戦い方で勝てました。問題は明日の夜の部。初戦で惜しくも敗退した相手との再戦になります。これはなんとか勝ちたいのですが……!

====

 そういえば昨日の日記は途中で終わってました。映画を見終わった後、土屋の自宅に移動して、Sim6に制作中のゲームエンジンのデモを見てもらったり、サークルの同人誌の在庫の数え直し(と、破棄)作業をしました。今まで土屋が片手間で在庫管理をやっていた事もあり、微妙に不完全な作業になっていたのですが、今後はSim6にお願いする予定です。

 ちなみに、家に着く前にローソンでACEのステージチケットの引き替えをしてきました(1ステージ抽選が当たったのです)。そういう諸々もあってなのか、あるいは映画の余韻に浸りすぎていたのか、16時を過ぎるまで、お昼を買い忘れている事に気づきませんでした(爆)。どうりでお腹が減った筈だわー。これは失敗。

ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック
日本コロムビア
2012-03-21
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 昨日の話の続き 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる