土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日雑記

<<   作成日時 : 2012/03/30 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 微熱でこれ以上寝てられないので、今日は出力50%な感じでお仕事を進めました。夜には体温も平熱になっていました。明日には完治じゃないかな?

====

 Amazonから届いた「THE IDOLM@STER」のBD6巻を視聴。「生っすかサンデー」の回はファンサービスが非常に強い回なのですが、アイマス同人やってる友人の言によれば「あの回のおかげで同人でギャグやってる人達のハードルが一気に上がった」との事でした。なるほど(笑)。

====

【モバマス】

 マッチフェス最終日。本日も相手チームが戦意喪失していて、無難に勝つ事が出来ました。これで所属プロダクションの3位入賞が確定。悲願のレア上条春菜さんがプロダクションメンバーに送られる予定です。なにせプロダクションが、磨伸映一郎さんが社長の「眼鏡っ娘教導団」なので……(ヒント:上条春菜は眼鏡っ娘アイドル)。

====

【テキスト】

RSR-n5:詳細プロットに向けたネタ出し。作業が丸ごと1週間遅れているけど仕方無し。どこかで帳尻を合わせます。

アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2012-03-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 29日雑記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる