土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告作業進行中

<<   作成日時 : 2012/03/04 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お昼からジョナサンに籠もってネタ出し。

====

 「それがるうるの支配魔術」の増刷見本が到着。本文は変わっていませんが、表紙の方は2月からのスニーカー文庫リニューアルに揃えられて、PP加工がかかってて綺麗……な、気がする(ちょっと弱気)。

====

 久々にFirefoxが変なクラッシュの仕方をして、更に復旧時に色々ミスって、後で読む為に山ほど開いていたタブが全部吹き飛びました。うーん、これ何度目だろう。もうこのやり方はやめよう……。

====

 軽い運動をしながら「あの夏で待ってる」を視聴。前日から2連続で見てるのに、実はまだ1週遅れ。早く追いつきたい。

====

【確定申告】

 確定申告作業の8割はレシート(領収書)の入力処理なんですが、これがとにかく面倒で退屈です。逆に言えば、これさえ終われば作業の8割は終わった事になるので、頑張って進めます。

 今は「毎日CDアルバム1枚聞き終わるまでレシートを処理する」というルールを決めて進めています。なんかそういうルールでも決めないと退屈で飽きてしまうので。これが中々良い感じに回ってまして、昨日は買ったばかりの茅原実里さんの新アルバム「D-FORMATION」を聞きながら作業をしていました。

====

【デジタルゲーム】

逆転裁判3HD:第3話「逆転レシピ」が佳境に入りました。うーん、面白い。

====

【テキスト】

RSR-n4:挿絵のチェックと再校指摘の対応。恐らくこれで手を離れた筈。

RSR-n5:ネタ出し中。突破口が見えた気がしている。

D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
ランティス
2012-02-29
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 確定申告作業進行中 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる