土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子が壊れた/ガン・ブラッド・デイズ

<<   作成日時 : 2012/04/19 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ウォーキング継続中。歩いている間ずっと手に持っていたら、最初の時と同じ精度でロギングが出来ました。うーん、やっぱりポケットに入れてると駄目なのかな? ずっと持ってるって微妙に面倒なのですが……。うーん、まあこれくらいはいいか。

====

 ここ数日、メインで使っている椅子に座ると微妙に前傾姿勢になっているような気がしていて、椅子の軸が曲がったのか? と不安に感じていました。色々調べてみて原因が判明。椅子の下部の鉄の板の溶接部分がもげていました(そんな事あるのか!)。これは駄目だ。買い換えです。

 とりあえず家にある他の椅子を代替で使っていますが、どれも長時間座っていられない。今まで使っていた椅子は、学生時代に留学生の友達が故郷に戻るときに頂いた物だったのですが、どれだけ良い物だったのかを実感中。ううう、椅子って高いんだよね……。次に買うのはアーロンチェアだと思ってたけど、それはもう少し先だな……。

====

 「名探偵コナン」の75巻を購入。

====

 少し前の話ですが、芝村裕吏氏さんの新作ゲームのティザーサイトがオープンしています。ゲームの名前は「ガン・ブラッド・デイズ」。ブラウザSLGとの事。ソーシャルゲームなのかな?(未確認) なんにせよ、公開が楽しみです。

ガンパレの芝村裕吏氏が“日本内戦”を描く。ケイブ,新作ブラウザSLG「ガン・ブラッド・デイズ」のティザーサイトを公開(via 4gamer)
http://www.4gamer.net/games/153/G015320/20120413008/

====

【テキスト】

RSR-n5:4000字くらい。いつもと書いている時の感覚が異なっていて、微妙にもやもやしていたり。なんだろうこれは。

NXT05(E):キャラリストを作成中。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 椅子が壊れた/ガン・ブラッド・デイズ 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる