土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンタインク/PSVitaを予約した

<<   作成日時 : 2012/05/12 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日は体調メンテで一日オフ。ちなみに「体調メンテ」というのは、土屋が意識して休みを入れないと延々仕事&遊んでしまうので定期的にそういう日を設けているだけで、体調が悪いので休暇を入れている、という訳ではありません。心配して下さっている方が少なからずいたみたいなので明文化。

====

 ゲームマーケットの為のPOPを作らなければいけないのですが、ちょうどプリンタのインクが切れてしまいました。今日しか時間が無いので午前中に八王子に出てインクを買ってくるつもりが、試しに入った最寄り駅前の文具店で必要なインクを揃える事が出来ました。やたー。

----

 というわけで八王子に出る理由が無くなったのでそのままUターンで帰宅。帰りにローソンに寄って「けいおん!」のお菓子を買ったり。ただ、クリアファイルは品切れてしまったとの事。まあ、しょうがないよね……。

----

 家に着いたらまずゆうパックの集荷依頼。ゲームマーケットに在庫を送ります。今回は数個ですが中古ゲームも送ってみたり。でまあ、その後寝たり音楽聞いたりしているウチに夜になって、結局POP作るのを忘れていました(爆)。ぐぬぬ、明日の夜しか作る時間が無い。間に合うかな……。

====

 録画していた「相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜-」を見始める。序盤の緊張感が良い感じです。

====

 先日紹介したPSVitaの初音ミク限定モデルがAmazonで予約を開始していたのでひとまずWi-Fi版を予約しました。3G版は速攻で締め切られたのか注文を受け付けていなかったのですが、まあ、恐らく来年くらいにはモバイルルーターを持つ事になるだろうからいいかなと。GPSが無いのはちょい残念ですが……。

----

 ついでに「428」のイシイジロウさんの最新作「タイムトラベラーズ」も予約。発売が前後するので遊ぶのはゲームの発売日よりも先になるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • プリンタインク/PSVitaを予約した 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる