土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ローリンガール

<<   作成日時 : 2012/05/25 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 新しい椅子はきっちりしすぎていて、適当な座り方(逆向きとか)を許してくれないので、適当に生きている土屋には少し窮屈なデザインでした(普通に座っている分には大変快適なんですが)。お店で「どこまでイレギュラーな座り方を許容するか」まではさすがに確認しなかったです。椅子選びは奥が深い(そうか?)。

 あと、以前使っていた椅子よりずっと重量が増えていて、すっと動かす事が出来なくなったんですが、これは仕方がないのかなあ……。

====

 Firefoxの調子がまた良く無いのでアドオンをアップデートしたり再起動を繰り返したりしていたら久しぶりにタブが全部吹き飛びました(爆)。まあなんかそろそろ慣れて来たのであんまりショックはありませんでした。後で読もうと思って開いていたサイトも全部消え去って返って気分が楽になったり(いいのかそれ?)。

====

 返信が遅れていたメールを片端から返しているんですが、まだ終わっていない。すみません>関係各所。

====

【Youtube】

 Project DIVA extendは買う予定無かったんだけど、これ観たら欲しくなってきました。「ローリンガール」が元々好きなのです。長回しPV風の演出が秀逸。

【初音ミク】初音ミク「ローリンガール」を少しだけ【Project DIVA extend】
http://www.youtube.com/watch?v=ZUeh21LsWg0


====

【テキスト】

RSR-n5:改稿中。今週の作業が終わったら進捗を出すようにする。

NXT03(E):ネタを次々とまとめて8個程短文を作る。これでほぼ半日を費やしました。この後はしばらく改稿に集中する予定。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ローリンガール 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる