土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS PSVita初音ミクモデル

<<   作成日時 : 2012/05/09 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昼からジョナサンで作業。とはいえ、執筆ではなく、土屋の原稿生産性と、インプット速度の効率を上げるにはどうすればいいかを検討していました。それぞれ、とりあえずの方向性を絞ったので、それをしばらく試してみる予定。

====

 課題図書2冊読了。昨日は結果的には一日中本を読む日になっていました。次に読む本をピックアップしつつ、明日はなにかしら文章を書こうと心に決める。

====

 全く手をつけていなかったゲームマーケット2012春の作業を開始。木曜日に荷物の発送をしたい所。ゲームマーケットは、どうしても入手したくて予約を受け付けている所は今日取り置き依頼メールを全部発送しました。

====

 Flashのページをみていると、画面が消えたり点いたりして、非常にストレスが溜まります。けれど原因が分からない。うーん、なんだろうこれ?

====

 PSVitaの初音ミク限定モデルが発表されまして「欲しい。でもさすがにオジサン(土屋の事)が持ち歩くにはデザインが恥ずかしいかな……」という話をしていたら、友達の作家さんに「土屋さんiPhoneカバーが既に厨二病直撃のスチームパンクデザインじゃないですか」という指摘を受けた。あ、ならいいか(いやいいのか?)。

====

 非常に興味深く、それ故に即答出来ないお話を頂く。これはしばらく悩む事にする。

====

 月末までの予定が徐々に詰まって来た感じ。土曜日は新宿で人と会って、日曜日はゲームマーケット2012春にサークル参加の予定です。

こちらは同梱モデルでは無いので注意。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • PSVita初音ミクモデル 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる