土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿で打ち合わせ/キングダムビルダーをついに買った

<<   作成日時 : 2012/07/11 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 コミケの原稿。今回はかなり余裕を持ったスケジュールで進めている筈だったのに、まだ仮レイアウトもはじめていないのに、いつのまにか〆切が近づいている。やばいやばい。

====

 所用で新宿へ。予想外に時間がかかった為、ルノアールでお昼を食べたのは午後3時過ぎでした。そのままルノアールで校正作業を進め、夜は飲み兼打ち合わせ。お魚の美味しいお店だったのですが、なにぶんお昼が遅かった為ほとんど食べられませんでした。失敗した……。

====

【デジタルゲーム】

 ロボノプレイ中。そういえば、土屋が買ったのはPS3版で、最初にプレイする際にまずメディアインストールしようと思ったらその項目が見つからなくてしばらく悩んでいました。twitterで聞いてみた所、PS3ではゲームによってメディアインストールがある物と無い物があるとの事。えー、そうなの!?

====

【アナログゲーム】

 新宿イエローサブマリンに寄った時に、2012年ドイツ年間ゲーム賞を受賞した「キングダムビルダー」を購入しました。ずっと日本語版(あるいは多言語版)が出るのを待っていたのですが、もう我慢出来ないので当分出ない方に賭けました。これで来月あたりに「ついに日本語版リリース!」とかなるととても泣ける。

====

【テキスト】

RSR-n5:校正作業開始。

NXT05:電車の中でネタ出し。

KSK01:打ち合わせ。

キングダムビルダー
Queen Games

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キングダムビルダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 新宿で打ち合わせ/キングダムビルダーをついに買った 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる