土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 校正作業/みじかめ日記

<<   作成日時 : 2012/07/12 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 午前中に別件の資料を作成した以外は、一日ひたすら校正作業。終わった後にゲームしてたくらいで、今日は本当に校正作業だけをしていました。そんな訳で今日の日記はみじかめです。

====

【ロボティクスノーツ】

 現在第3章で、プレイ時間は11時間強。聞いている限りだと、先は長い。ボイスは飛ばして行きたいんだけど、しゃべり方が面白い人(大徳さんとか愛理とか)の台詞をつい聞いてしまうので、あまり飛ばせていません。今日からプレイメモを取り始めたので、プレイ時間は通常より若干長くなるかも。

====

【アナログゲーム】

 アークライトの通販サイトで、「マンションオブマッドネス」の拡張セット日本語版が3個同時に予約を開始していました。こりゃ凄い。とはいえ、「マンション〜」を持っていないので様子見です。

====

【テキスト】

RSR-n5:丸一日校正作業を進めて、午後10時くらいにコンビニで発送(残念ながら翌日到着にはならなかった)。これで一旦土屋の手を離れます(まだ終わりじゃないんですけど)。

KSK-01:木曜日の打ち合わせ用の簡易資料を作成&送信。

マンション・オブ・マッドネス 完全日本語版
アークライト
2011-12-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マンション・オブ・マッドネス 完全日本語版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 校正作業/みじかめ日記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる