土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 某所で打ち合わせ/ヌンチャクiPhoneケース

<<   作成日時 : 2012/07/13 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 東京は朝から低気圧が居座って、夜は強い雨が降りました。家でひたすらネタ出しをした後、夜は某所へ打ち合わせへ。初めて行った場所でちょっと面白かったです(詳細はまだ話せませぬごめんなさい)。

 帰宅した後少しゲームをして、そのまま寝落ちしてしまいました。意識を失うように寝てしまったのは久しぶり。疲れているのかな?

====

 ロシアで鉄道が走り始めて175周年との事。非常に洗練されたデザインのサイト。とりあえず開いたらマウスホイールで下にスクロールして下さい。

Russian Railways
http://advertisementfeature.cnn.com/russian-railways/175/

====

【youtube】

 CAMPFIREで無事資金調達に成功した無駄にかっこいいヌンチャク系iPhoneケース「iPhone Trick Cover」。動画を見るとそのコンセプトの馬鹿馬鹿しさと面白かっこよさが伝わって来ます。

無駄にかっこいいヌンチャク系iPhoneケース「iPhone Trick Cover」(via CAMPFIRE)
http://camp-fire.jp/projects/view/309

====

【ロボノ】

 14時間くらい。今5章だったかな。「え、このキャラ出るの!?」と驚いたけど、公式サイトでネタバレしてた。

====

【テキスト】

KSK01:打ち合わせ。

NXT03:ネタ出し。どうにも上手くまとまらないので、簡易プロットの第2稿を書き始める。と、どの部分で考慮が足りていないのかが炙り出てくるのでまたそれに悩む(無限ループ中)。

突発:短め文章のお仕事を頂く。これは月末までなので割とのんびりペース(そんな事言ってるとまた〆切に追われるのだけど)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 某所で打ち合わせ/ヌンチャクiPhoneケース 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる