土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 廉価版時かけBD/焼肉食べ放題

<<   作成日時 : 2012/07/14 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日もネタ出し中。

====

 Amazonからアニメ「時をかける少女」の期間数量限定生産版BDが到着しました。やたー(BD版はまだ持っていなかったのです)。ちょっと今可処分時間のほとんどをゲームにあてているので、いつ見れるか分かりませんか、嬉しいです。

====

 夜は用事で東京に出てきている蒲生君と池袋で焼肉。2時間食べ放題だったんですが、1時間くらいでお腹いっぱいになっちゃって、ペース配分をミスりました。やっぱり食べ放題ではごはんを頼むべきでは無いのか……?

====

 土曜日はドミニオン日本選手権の予選があり、事前エントリーも済ませていたのですが、スケジュールを考えるとこの3連休で仕事を進めないと後で大変な事になると予想される為、明日の参加は見送る事にしました。うう、残念過ぎる……。

====

【ロボノ】

 17時間だったかな? ゲームを始めてからOPムービーが流れるまで結構プレイ時間を要するのですが、実はタイトル画面でしばらく待つとOPムービーが始まります。これ豆知識な。

====

【アナログゲーム】

 そう言えばニトロプラスカードマスターズを遊んだ時、海の妖婆だと分かっているのにイラストが可愛いから沙耶の唄を買い集めてしまうと言うドミマニに書いてある通りの行動に出てしまって反省。

====

【テキスト】

NXT03:移動中ずっとネタ出し。また1つブレイクスルーが起きたような気がしていたけど、他の要素と上手くリンクするか自信が無い。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 廉価版時かけBD/焼肉食べ放題 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる