土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休1日目(プロット作業とロボノ)

<<   作成日時 : 2012/07/15 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 3連休初日。自宅でひたすらプロットを書き、詰まったらPS3を起動するというのを1日繰り返していました。おかげでロボティクスノーツが随分先まで進みました(……プロットは?)

 土屋は参加を見送りましたが、土曜はドミニオン日本選手権の予選日でして、土屋の知り合いの方々も決勝に通過したり出来なかったりが次々とtwitterのTLに流れて楽しかったです。決勝戦は日曜日。みんな頑張れー。

====

 朝起きたら上の歯茎の一部がぷっくり膨らんでいて、ご飯を食べるとそれが歯を圧迫して難儀しました。明日になっても治らなかったら歯医者に行こうと思ってたんですが、いつのまにか膨らみ自体が無くなっていました。なんだったのだろう?

====

 日中は古典部シリーズの最新刊が掲載されている「野生時代」が欲しくて本屋に行ったのですが、見つける事が出来ず、「細田守ぴあ」と雑誌数冊を買って帰宅。「野生時代」はAmazonでポチりました。

====

【ロボノ】

 昨日はどうにも仕事が進まず、気分転換にプレイを続けて相当進みました。今27時間くらいかな? クリアリストもあと1個です。プレイメモを取りながら進めているんですが、ついにメモが1万字を超えました。

====

【テキスト】

NXT03:プロット構成中。なんとか連休中に1つの形に持って行きたい所。そして週明けから別の作業に入りたい。

細田守ぴあ (ぴあMOOK)
ぴあ
2012-07-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 細田守ぴあ (ぴあMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 3連休1日目(プロット作業とロボノ) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる