土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ドミニオン日本選手権でiori氏優勝!/氷菓/ロボノクリア

<<   作成日時 : 2012/07/16 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 三連休二日目。朝起きて、とりあえずPCをスリープから復帰させるのが日課なのですが、復帰させた直後にPCがブルースクリーンで落ちると午前中は割とそのショックを引きずります。日中はネタ出ししつつひたすらゲームしていました。

====

 夜は「氷菓」の最新話を視聴。神高祭の楽しげな雰囲気が出ていて良いですね。里志君の勇姿も見られましたし。写真を見られて恥ずかしがる千反田さんが可愛い。

====

【アナログゲーム】

 本日行われたドミニオン日本選手権決勝大会で、土屋のゲーム仲間(かつ学生時代からの友人)であるmitsuさんが優勝しました! おめでとう! 世界選手権も頑張って下さい!!!

====

【ロボノ】

 トゥルーエンドに到達。プレイ時間は36時間30分でした。書いていたプレイメモは16000字になりました。これからまとめ直すつもりです。これ、今の所公開予定は無いのですが、うーん、コミケで出すのもアリかな? と考え中。

----

 ちなみに、次はプレイが中途になっている「魔法使いの夜」を再開予定です。その次はやっぱりプレイが中途になっている「比翼恋理のだ〜りん」を終わらせるつもり。ただし、今回みたいに他のスケジュールをぶんどってまでハイペースでやるつもりはありません。

 その先も予定だけは詰まっていて、当分新しいゲームは買わない……いや、ミクVITAが来る予定だな(爆)。

====

【テキスト】

NXT03:コツコツと進行中。(別に土屋には休日とか関係無いにもかかわらず)連休という気のゆるみもあって、思わずゲームに時間を費やしてしまったので、明日はこちらに注力したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ドミニオン日本選手権でiori氏優勝!/氷菓/ロボノクリア 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる