土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休最終日

<<   作成日時 : 2012/07/17 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 やばい、マジでコミケの作業をする時間的余裕が無い。なんとかしないと……。

====

 3連休最終日。結局この連休はロボノのプレイに費やした感があります。最終日の今日は頑張って仕事を進めたつもりですが、成果物の量が大してないような……。なんでだろう?

====

 Facebookへの招待メールが定期的かつ自動的に送られているようで、これを止める方法が分からず困っています。Facebookにインポートしたメアドは全部削除し終わっている筈なんですが……。最高3回って書いてあったからもう送られないのかな。これホントに勘弁して欲しいです。

====

 「シャーロック」のBSプレミアムでの第1シーズン再放送が始まっています。第2シーズンの予約を忘れ無いようにしないと。22日からだったかな(うろ覚え)。

====

【デジタルゲーム】

 ロボノクリア済みの某さんとメッセンジャーでロボノについて語り合う。喋って満足したのでプレイレポートは作らなくてもいいかなと思ったけど、やっぱり形に残しておこうという事に。空き時間を見つけてちょこちょこ書きます。

====

【テキスト】

NON82:夏コミ個人誌。あとがきを書いた……ん、だったかな?

NXT03:キャラ設定に立ち戻って検討。けれどあまり進まなかった印象。

RN01:ロボノのプレイレポートを、コミケ原稿に流用出来るように考慮しつつ書き始める。

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]
角川書店
2012-07-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 3連休最終日 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる