土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ作業/映画けいおんBD/nasne発売延期

<<   作成日時 : 2012/07/19 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日はコミケの同人誌作業に一日を費やすつもりが、結果的には同人誌については最低限の作業しか出来ませんでした。とはいえ、レイアウトは終わったので後は足りないテキストを追加して、他の方にお願いしている原稿を待つのみです。なんとか間に合うような気がしないでもないくらいにはなって来ました(どっちなんだ)。

====

 「映画けいおん!」の初回版BDが到着。さっそく空き時間(……だったかなあ?)に視聴。何度見ても面白いなあ。堪能。

====

 すぐに買う予定は無かった物の、発売を楽しみにしていたSONYの「Nasne」が、発売日前日に全回収&発売延期になりました。プレスリリースによれば、運搬中のHDD内部破損が判明したからとの事で、うひゃあ。値段面でも非常にチャレンジブルな商品だったから、どこかで無理が出たのかなあ。頑張って欲しいです。

====

 夜はちょっと疲れが溜まっているらしく、早めに就寝しました。

====

【ロボノ】

 作中に出てくる「ゲジ姉」という言葉の意味が最後まで分からなかったのですが、これどうやらカオスヘッドに出てくる登場人物(なのか?)のようですね。カオヘは未プレイ

====

【テキスト】

NXT03:電話で打ち合わせ。携帯で1時間半も話してたら、終わった後腕が動かなくなっていました。そろそろハンズフリーの使い方を覚えないと……。電話の後でプロット第3案の作成を開始。今までよりずっとシンプルな形にするつもり。出来れば今週中、遅くとも週明けまでにアップするつもり。

RSR-n5:あとがきのページ数が決定。こちらも週明けまでにアップしたいので、その為には時間配分がー。ううう……。

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
ポニーキャニオン
2012-07-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • コミケ作業/映画けいおんBD/nasne発売延期 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる