土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケのスペースレイアウト検討/対談原稿に自画自賛

<<   作成日時 : 2012/07/30 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日中はBA2に自宅に来てもらって、コミケのスペースレイアウトと、既刊の持ち込み数について相談。今回は新刊が委託含めて3冊の予定で、その分既刊を置くスペースが減るので、思い切って昔の本は持っていかない事にしました。バックナンバーを通販出来る環境を構築したいんですが、どうにも手が回らず。どうしたもんか。

----

 BA2帰宅後はひたすらキャラ設定作業。BGMは「空の下の相関図」をヘビロテ。うーん、良い。いとうかなこさんは凄いなあ。

----

 夜、「氷菓」を見ようと思って、時間調整で「魔法使いの夜」を進めていたら、そっちの話がやたら面白くて気がつくと放送時間を過ぎていました(爆)。放送終了後に後追いで視聴。原作以上に里志の想いが伝わってきます。続きが楽しみ。

====

【同人誌「再演算される書物」の話】

 昨日自分で編集した対談原稿を何度も読み返して「面白いなあ」と自画自賛。こんな切り口で電子書籍とコミック、同人誌とコミックを語った記事って無いんじゃないかなあ。とても良い本になったと思います。

 ミハラさんから「本の内容が表紙から伝わりにくいのでオビを付けませんか」というアイデアを頂く。やろうやろう。

====

【どうでもいい話】

 何度見ても「ゴーバスターズ」を「ゴーストバスターズ」に空目する。

====

【テキスト】

NXT03:キャラ設定。書いているウチにいつのまにか規定文字数を突破していた。ううん、これどうすればいいんだろう。明日中に世界観設定を作る予定。

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ 「空の下の相関図」
5pb.
2012-07-25
いとうかなこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ 「空の下の相関図」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • コミケのスペースレイアウト検討/対談原稿に自画自賛 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる