土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日雑記

<<   作成日時 : 2012/07/06 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 家でネタ出し&資料のまとめ。ちょっと疲れが溜まっているのか、早めに就寝しました。

====

 先週に引き続き、週末に秋葉原に行く予定なので、前回諦めたアイマスカフェにリベンジしようと思ったのですが、スケジュールを精査した結果、どうやら行く余裕はなさそうです。がっくし。

----

 スケジュール関連で。ちょっと色々作業がたてこんでしまっていて、この流れだと、来週のドミニオン日本選手権の参加は難しいかも……。ううう。

====

 友達から電子書籍についてもらった質問が、たまたま土屋が興味のある問題領域と被っていた為、これまで作ったテキストをまとめて送るなどしました。

====

【ゾンビサバイバルMOD】

 残念ながら5日目にしてゲームオーバーになってしまいました。やはりHP15スタートは厳しすぎた。緊張感があって楽しかったですし、色々データを蓄積する事が出来ました。

====

【テキスト】

NXT03:夕方までネタ出しをしてから、ひたすら資料作成。ある程度まとまった物を作るつもりだったけど、結果的には今週分の作業進捗くらいの物になりそう。ぐぬぬ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 5日雑記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる