土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「再演算される書物」通販開始/TYPE-MOONグッズを頂きました

<<   作成日時 : 2012/08/17 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 夏コミで初頒布しました電子書籍評論誌「再演算される書物−僕等はまだ電子書籍に触れてもいない−」が、COMIC ZINさんでの通販が始まりました。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 再演算される書物 -僕等はまだ電子書籍に触れてもいない-
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13327

 店頭での販売が始まっているのか分かりませんが(水曜日夜の時点では、新宿店には置いてなかった)コミケに来れなかった方は是非この機会にどうぞ。ちなみに委託に出しているのは若干数でして、かつ、よっぽどの需要が無い限り再版の予定はありません。

====

 昨日は下の姉夫婦が赤ちゃんを連れて遊びに来ていました。下の姉の旦那さんは(偶然にも)アナログゲームファンで、折角なので買ったばかりの「K2」を2人対戦したりしました(土屋が負けました……)。あと「十角館の殺人」を読んだ時の衝撃を語り合ったり。赤ちゃんおいてけぼりですみませんでした>姉&母&赤ちゃん。

====

 お友達の銀雨さんが結婚&引っ越しの為に私物を放出する事になり、その中で土屋は同人時代のTYPEMOONグッズを譲って頂く事になりました。受け取りの都合がつかず、結局コミケ会場まで持って来て頂きました。想像以上に大荷物だったので、銀雨さんにはありがたいやら申し訳無いやら。

 で、頂いた物を確認してびっくり。土屋は「月箱(TYPEMOONが最後の同人作品としてリリースした月姫のセットパック。現在でもプレミア価格で流通している)」が頂けるというだけで大喜びしていたのですが、なんと同人版の月姫読本や、空の境界上下巻まで! これ、ホントにもらっちゃっていいの!?

 他にも色々頂きまして、銀雨さん本当にありがとうございました。お約束通り、お礼は作品をもって返せればと……! あと、ご結婚おめでとうございます!

 こっちは商業版です。あれ? こっちも絶版なの!?

月姫読本 Plus Period
宙出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月姫読本 Plus Period の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「再演算される書物」通販開始/TYPE-MOONグッズを頂きました 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる