土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマーズ購入特典/ビアガーデン/Tilt to Live

<<   作成日時 : 2012/08/18 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 9月1日発売の「それがるうるの支配魔術 Game5:キングメーカー・トラップ」の購入特典がゲーマーズさんであるとの事です。どうぞよろしく。

http://www.anibro.jp/tokuten/book_1209.html#no0101

====

 昨日から実家に泊まっていた姉と赤ちゃんが帰宅しました。義兄ともう一度「K2」をプレイして今度は土屋の勝利。

====

 夕方に新宿へ。とら→ZINと寄ってから東口に移動してアニメイトへ。下敷きが必要になって買いに行ったのですが、意外にも下敷きはバリエーションが少ない。土屋が子供の頃はアニメグッズと言えば下敷きだった気がするのですが(気のせいか?)。代わりにクリアファイルは山のようにありました。

====

 その後、有志によるビアガーデンで飲み会。お忍びで来てる人が多すぎる気がするので詳細なメンバー構成は控えます。飲み会自体はとても楽しかったのですが、土屋はビアガーデンに来るのが初めてで、会場オペレーションのあまりの手際の悪さに「ビアガーデンってこういう物なの?」「いいえ」という会話を何回かしていました。

====

【iPhone】

 「Tilt to Live」という1画面ゲームがありまして、7〜8月は延々とこれを遊んでいました。絶妙のバランスで「もうちょっと頑張れそう」と思わされ、延々コンティニューさせてしまうゲームです。ただ、実績(現在280pt)解除もハイスコアも、土屋の実力ではこれ以上伸ばせそうにありません。まあ充分楽しんだかな。

====

【テキスト】

NXT03:会議通らず。ぐぬぬ。明日打ち合わせ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ゲーマーズ購入特典/ビアガーデン/Tilt to Live 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる