土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 20〜22日雑記

<<   作成日時 : 2012/08/23 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 体調不良と仕事の課題がコンボで来て、めずらしくイベント中でも年末年始でも無いのに日記を連続で休んでしまいました。今日から心機一転頑張ります(でもしばらくは短め日記が続くかも)。

====

 休んでいた期間はこんな感じ。

20日雑記。

 本日から京王線の調布付近が地下化。十五年近く乗っていた路線の風景が変わるというのは不思議な感覚です。

 昼からジョナサンに行った物の、用事をすっかり失念していて速攻帰宅。夜までお仕事。あとコミケのサークル申込みを完了しました。

 そういえば、夜はネットドミニオンに混ぜてもらったのでした。みんなつえー! 3回戦中一回勝てたので満足(他の2戦は両方とも4位だったけど気にしない)。

21日雑記。

 気分転換を兼ねて昼から秋葉原へ。シャッツキステでレイラさんにタロット占いをしてもらったり。イエローサブマリンでリッパーさん達がゲーム会をしていたので、それを見学させてもらったりしました。

 夕方から角川書店で担当編集さんと打ち合わせ。今後の方針決め&ネタ出しでした。

22日雑記。

 打ち合わせを踏まえての一日ネタ出し。昔録画したアニメを見直したりしながら、自分が描きたい物を探し求めています。

 桜井光さんの新作「黄雷のガクトゥーン」のティザームービーを拝見しました(夏コミで買ったファンディスクに入っていた物)。10万人の洋上学園都市! 血潮が滾ります! ちなみに「漆黒のシャルノス」は現在3章に入った所。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 20〜22日雑記 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる