土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「英雄*戦姫」ビジュアルファンブック/iOS6マップとユーザー体験

<<   作成日時 : 2012/09/23 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 真夜中に微妙に目が醒めて、寝ぼけつつもすぐ眠れそうに無かったので、とりあえず起きてPCをスリープから復帰させてみたら、直後にブルースクリーンで落ちた為、その絶望感のおかげで良く眠れました(?)。

====

 新宿。待ち合わせよりだいぶ早く新宿に着いたのでいつも通りとらのあなへ。土屋が大好きなイラストレーターである大槍葦人さんのゲーム(「英雄*戦姫(18禁)」)のヴィジュアルファンブックと原画集が売っていたので大喜びで購入。

 本が2冊増えたら荷物がずん、と重くなってしまったので、これ以上の移動を諦め、ルノアールで集合時間まで仕事していました。

----

 夜はお友達と会食。ここにいてはいけない人が多すぎるので特に名は伏せます。

====

【iPhone】

 iOS6のマップ機能については、あるハードの評価は、ハードの性能ではなくソフトの質で決まる事、もっと言えば「そのハードで生活がどう豊かになるのか」によって決まる事が、図らずも明らかになりました。とはいえ、それは前々から分かっていた事で、それを最も良く分かっている会社はAppleだった筈なんだけどな……。

====

【テキスト】

NXT03:キャラ名ネタ出し中。これが一段落付いたら、プロジェクト名を正式な物にする予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「英雄*戦姫」ビジュアルファンブック/iOS6マップとユーザー体験 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる