土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 月は無慈悲な寄席の女王【テクノで落語】

<<   作成日時 : 2012/10/24 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一日中執筆。

====

 最近twitter仲間の間で話題の3DSゲーム「わがままファッションガールズモード よくばり宣言!」を合間の時間にプレイしています。これ、前作のDS版の頃から一部ゲーマーの間で話題になっていまして、今回知り合いが結構プレイするみたいなので土屋ものってみました。近々レビューするか、もしかしたら同人誌のネタにするかも。

====

【デジタルゲーム】

紫影のソナーニル:風邪が治ったあたりから始めました。オートモードでぼんやり眺めています。

====

【ニコニコ動画】

 機能美Pの新作が発表されました。

月は無慈悲な寄席の女王【テクノで落語】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19103065


 音楽も作者の創作で、話に合わせてBGMが展開していくのも心地よいです(冒頭の拍手がハンドクラップに変わっていくところとか注目)。作者の前作、前々作(アイドルマスターコント)も面白いのでよろしければどぞどぞ。

No,No,works.【アイドルマスタ−/テクノでコント】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7011108
one'room exit. 【密室×うどん×脱出劇 / テクノでコント】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15758585

====

【テキスト】

RSR-n6:初稿執筆中。風邪でスケジュールがボロボロになった中、なんとか今月中の脱稿を目指したい。4700字。進捗36.9%

 ちなみに、初稿における進捗率というのは、デビュー時に決めた「理想長編文字数」にどれだけ到達しているかという数字で、別に100%で初稿が脱稿するという訳ではありません。また、デビュー当時よりも理想長編文字数が随分下がっているので、かなり低い数字で終わる事が多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 月は無慈悲な寄席の女王【テクノで落語】 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる