土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ごはん山ごはん

<<   作成日時 : 2012/10/26 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 kindleストアが正式にオープンしまして、検索してみたら「それがるうるの支配魔術」もしっかり登録されていました。よろしくよろしく。

それがるうるの支配魔術 Game1:ルールズ・ルール (角川スニーカー文庫)
http://t.co/vx43pbp2

 ちなみになんですが、こちらのサイトで、書影の下にある「kindle化リクエスト」のリンクをクリックしてもらえるととても嬉しかったりします(爆)。是非「放課後の魔術師」シリーズも電子書籍化を!

放課後の魔術師 (1)オーバーライト・ラヴ (角川スニーカー文庫)
http://www.amazon.co.jp/dp/4044740011/

====

 本日はPSPソフト「アイドルマスター シャイニーフェスタ」の発売日です。土屋は「ハニーサウンド」を6月末にAmazonに予約していたのですが、結局木曜日中には出荷されませんでした(いわゆるkonozama現象)。ステータスは「出荷準備中」なのでキャンセル出来る保証が無く、ただ待つしかありません。ううう。

====

 かつて、フジテレビが日曜日に「海ごはん山ごはん」という5分番組を毎週やっていて、これが凄く好きで毎週見ていました。

 どういう番組かというと、洋楽をバッグに3人の男女が海や山で遊び、その後おおざっぱなレシピで料理を作り、それを食べながら(スポンサーの)コカコーラで乾杯する、だけ、なんですが。いや字面じゃわかんないかもだけど面白かったんだよ!

 もう一度見れるなら是非みたい番組の1つなんですが、幾つかの回がVHS化されているのは前から知っていました(もうビデオを見る環境が自宅に無いですけど)、ところが、どうやら若い頃の堺雅人さんが出演していたようで、今見たらプレミア価格がついていました。うーん。欲しい、が。

====

 BDFFって「ブレイブリーデフォルト ファイナルファンタジー」の略じゃなかったのか……。

====

【テキスト】

RSR-n6:4700字。進捗45.4%。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 海ごはん山ごはん 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる