土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER」回収

<<   作成日時 : 2012/11/04 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 改稿最終日。残りタスクのリストを一個ずつ消し込みながら最後まで作業を進めました。これで一息付ける感じです。

====

 ちょっと前に紹介した「アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版」が、内容の誤表記が多数あったとの事で自主回収に。

お詫びと自主回収のお知らせ(via お詫びと自主回収のお知らせ)
http://www2.ichijinsha.co.jp/notice/2012/11/02/1395/

 まあ結構なお値段のする資料本なので、内容に間違いが無い方がより望ましい訳で、真摯な姿勢と言えるのではないでしょうか。しかしこれ回収に出したものか……?

====

 久し振りに磨伸さんとのシュタゲ対談を読み返すなど。

シュタインズゲート(via んじゃめな本舗)
http://www.jttk.zaq.ne.jp/ndjamena/game/SG.htm

 「秋葉原の風景が変わらないうちに是非プレイして欲しい」という旨の事を書いていますが、これ収録している時は、まさかラジオ会館が無くなるとは思ってなかったなあ。我ながらこの対談は非常に面白いと思うので、シュタゲプレイ済みの人には是非読んで欲しいです

====

【テキスト】

RSR-n6:夕飯の前に無事改稿終了。機械校正は週明けになるかと思ったのだけど、前詰めで作業した結果、機械校正も含めての完了となりました。サブタイトルはまだ仮。もうちょっと考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER」回収 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる