土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の王将

<<   作成日時 : 2012/12/17 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝食を済ませてから選挙に行き、帰宅してからは一日プロット作業を進めていました。夜は選挙速報を見たり見なかったりしつつ早めに就寝。そろそろ睡眠サイクルを元に戻したい所。

====

 「仕事が一段落するまで買わない」と決めていた「レイトンVS逆転裁判」をそろそろ買ってもいいかな……と思いつつ、新シリーズの初稿が終わるまで我慢しようと思い直した日曜日の夜。ちなみに初稿が上がるのは年明けの予定。色々仕事が押しているので年末のお誘い頂いたイベントを次々とキャンセルしている最中。とほほ……。

====

 来年の手帳の準備が無いという事に気づいて慌てて注文。うーん、今年後半は色々余裕が無かったんだな。そんな訳で今日「超」整理手帳2013のスケジュールシート他一式が届きました。土屋は多分17年くらいの「超」整理手帳ユーザーです。スケジュール管理だけは未だにアナログ派。

====

 「めしバナ」というマンガを読んでいると「餃子の王将」に行きたくなるんですが、京王本線の最寄り駅にはチェーン店が無いんですよね……(京王相模原線にはある)。新宿も駅近辺には無いし。うーん、遠出してまで食べたいのかと言われるとまた別の話に……。むむむ。

====

 先週の話ですが母上殿の年賀状の印刷をしました(毎年の恒例行事)。土屋もやらなきゃと思いつつ正直その時間が年内に存在するのか本当に微妙な状況。もうちょっと上手くスケジューリング出来る人間になりたい……。

====

【テキスト】

CRY-n1:午後5時頃プロットの第2案が仕上がる。まだ解決していない問題が多数あるので、課題要素も付けて送信。

NYT:Web企画の原稿修正。これで年内のこちらのラインの作業は終わった、筈。
「超」整理手帳 スタンダード2013
講談社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「超」整理手帳 スタンダード2013 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 餃子の王将 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる