土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黄雷のガクトゥーン」発売

<<   作成日時 : 2012/12/23 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日中はジョナサンに籠もって作業。ランチメニューの無い曜日に来たのは久し振りです。

----

 夕方からBA2とTom7に自宅に来てもらってコミケのレイアウトについて打ち合わせ(主に「土屋はもっと物を捨てるべきだ」という話をしていた気がする)。その後は駅前の飲み屋で飛び込んで忘年会。スケジュール上、今年の土屋の忘年会は今回のみになります。

====

 え、マクロスプラスのHDリマスターBD版が出るの!? しかもOVA版と劇場版が同梱!? 欲しい!(マクロスプラス大好きなのだけど、実は劇場版しか見た事無い)

====

【デジタルゲーム】

 Amazonで予約していた桜井光さんの新作「黄雷のガクトゥーン」が、家を出る直前に到着しました。ナイスタイミング! konozama(予約したのに商品が確保されず注文がキャンセルになる現象)の発生報告を風の噂で聞いていたのでちょっとびびってましたが良かった。さあ、遊ぶぞー。

----

 思う所があって、長期間休止状態にあったモバマスを再開しようと思っています。とりあえず年内は手持ちアイドルの整理(これがめんどくさくなって辞めてしまった)をして、年明けから「無課金勢として」復帰しようかなと(どこかで宣言しておかないと延々課金してしまいそうなので……)。

====

【テキスト】

FRA-n1:2600字。ジョナサンに籠もったのは構成を検討し直す為だったのだけど、作業中に「これはもう書いちゃった方が早い」と思い直し、珍しくジョナサンで原稿を書いていました(最近は、ファミレスではプロットを作るだけで、原稿はもっぱら家で書いていた)。


マクロスプラス Complete Blu-ray Box
バンダイビジュアル
2013-06-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マクロスプラス Complete Blu-ray Box の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「黄雷のガクトゥーン」発売 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる