土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初の運試し

<<   作成日時 : 2013/01/05 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 寝落ちるように寝てしまった。毎年そうなんですが、冬場は就寝時間が安定しません。これもうちょっとどうにかしたいな……。夜は「まおゆう」が始まる事を知って慌てて予約録画してから就寝。でもリアルタイムで見ても良かったかな……。

====

 4日なので多少は空いているだろうと、高幡不動にお参り。せっかくなので引いてみたおみくじがまさかの「凶」。いやあ、今年は良い年になりそうだなあ(空元気)。帰りに書店で「花よりも花の如く」の最新11巻を購入。

====

 新海誠さんの最新作。

言の葉の庭
http://shinkaimakoto.jp/kotonoha

 まだストーリーが明らかにされていませんが、楽しみです。2013年前半公開予定との事。

====

【デジタルゲーム】

黄雷のガクトゥーン:第4章終わり。もうちょっとプレイ速度を上げたい所ではあるががが。

====

【アナログゲーム】

自作TRPG:なんとなく目に見える物が欲しくなってキャラクターシートのデザインを開始。意外に時間がかかって結局これを一日やってました。中々良い感じに仕上がり、テンションも上昇。ここからしばらくはひたすらデータを作る作業になります。

====

【テキスト】

 今月前半のスケジュールを再設計していました。とりあえずこれで行ける筈。

花よりも花の如く 11 (花とゆめCOMICS)
白泉社
2013-01-04
成田美名子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花よりも花の如く 11 (花とゆめCOMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 今年最初の運試し 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる