土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黄雷のガクトゥーン」クリア/「マギカロギアリプレイ大夢消滅」読了

<<   作成日時 : 2013/01/11 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日中はジョナサンに籠もって作業、帰宅してからはまとめていました。

====

 少しずつ読み進めていた「マギカロギア リプレイ 大夢消滅」ですが、ジョナサンで昼食中に読んでいて夢中になり、最後まで読み通してしまいました。面白かった! 次はシノビガミの未読分かなあ。ただ、一度既読分を読み返さないと設定忘れてそうな予感。

====

【デジタルゲーム】

黄雷のガクトゥーン:佳境に入ったので集中してプレイし、ついにクリア。面白かったー!>< サイドストーリーに取りこぼしがあるかもなので、後で攻略情報をチェックするつもり。

====

【アナログゲーム】

自作TRPG:夜をガクトゥーンのクリアに費やした為に力尽きてしまい、本日は作業無し。ぐぬぬ、昨日作ったアドバンテージを失ったかもしれぬ……。

====

【テキスト】

CRY-n1:朝、昨日送った資料で割とクリティカルな誤記をした事に唐突に気づき、慌ててネットで正解を調べて訂正メールを送る。あっぶなー。

FRA-n1:作業再開の為の準備でジョナサンに籠もり、終わらず。家に帰って続きをするも、終わらず。夜はガクトゥーンを延々やってしまった為に、終わらず(それが原因だ)。準備作業は明日に持ち越し。いい加減やばい。

NYT:ティザーサイト用のコメントとアイコン画像を送信。こちらもそろそろ本格始動です。


マギカロギア リプレイ 大夢消滅(Role&Roll Books) (Role & Roll Books)
新紀元社
河嶋 陶一朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マギカロギア リプレイ 大夢消滅(Role&Roll Books) (Role & Roll Books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 「黄雷のガクトゥーン」クリア/「マギカロギアリプレイ大夢消滅」読了 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる