土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットセットラジオ復活!

<<   作成日時 : 2013/02/14 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、「ふと思ったのだけど、「世界に1つだけの花」は交配出来ずに絶滅するのではないだろうか」というネタツイートをしたら、土屋にしては珍しく100RTに達しました。どもども。

====

 「CSI:マイアミ」シーズン9「世にも奇妙なストーリー」を鑑賞。最終回直前という事で相当凝ったシナリオだったのだけど、ちょっと懲りすぎてストーリー軸が微妙に歪んでいるような? でもどこが歪んでるのだろう? と考えてみたり。あと今調べていてCSI:マイアミがシーズン10で打ち切りになっていた事を知りちょっとしょんぼり。ホレイショ……。

====

【デジタルゲーム】

 ドリームキャスト時代の名作「ジェットセットラジオ」がPS3/XBOX360/PSVitaで高解像度&ワイド対応化して配信されるとの事。それは非常に喜ばしいのだけど、なんで続編の「JSRF」じゃないんだろう?(ただ、よく考えたらJSRFはXBOX360で今でも遊べる)

 「ジェットセットラジオ」は当時ではまだ珍しかったカトゥーンシェーダーや、絵作りのスタイリッシュさ、なによりインラインスケートで街中を走り&飛び回る爽快感が、今見ても全く色あせない作品だと思います。機会あれば是非遊んでみて下さい。そして完全新作を作って欲しい!

====

【テキスト】

NYT:4500字。ペースは上がってきましたがまだトップスピードに達していません。頑張れ(誰に言ってるの?)。

FRA-n1:あとがきを送信&メール打ち合わせ。もうちょっと捻る事に。

CRY:設定を送信。



ジェットセットラジオフューチャー
セガ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジェットセットラジオフューチャー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • ジェットセットラジオ復活! 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる