土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS 角川書店本社ビルに行って来たよ/シャッツキステで休憩/Vita値下げの話

<<   作成日時 : 2013/02/21 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日は担当編集さんに著者校をお渡しする為に飯田橋にある角川書店第3本社ビルに行って来ました。特別目的のある打ち合わせでも無い限り、基本的に担当さんとはメールと電話でやりとりしているので、本社ビルにお邪魔するのは久し振りです。

 著者校を渡しつつ今回の反省や次巻についての打ち合わせをしたり。途中、森丘編集長がいらっしゃって幾つかお話させてもらいました。気合い入った! 今年もスニーカー文庫で超頑張りますよ! 読者プレゼントの「ザ・スニーカーpremium」をお土産に頂きました。ちらちら中を読んでいますが、やっぱり雑誌って良いなーと思ったり。

 あと、新刊の表紙イラストを見せてもらいました。素晴らしい出来! どうぞご期待下さい。

----

 その後秋葉原に行って、シャッツキステで休憩&遅めの昼食。店内改装してから初の来訪になります。思っていた以上に雰囲気が変わっていて楽しかったです。店内にあったシャッツの物語の同人誌を読んだりして1時間程滞在して出発。とらのあな等に寄ってから帰宅の途につきました。楽しかったー。

シャッツで食べたスープセット。
https://twitter.com/t_tutiya/status/304112950577340417/photo/1

----

 帰宅後は何故かテンションが上がらず、ぼんやり過ごして早めに就寝しました。

====

【デジタルゲーム】

 「とある魔術と科学の群奏活劇(PSP)」の発送メールがAmazonから届きました。到着が楽しみです!(映画鑑賞前のクリアは無理っぽいですが)

----

 ちょっと前ですがVitaの値下げが発表されました。Vitaは個人的には「最後のゲーム専用携帯機」としては完成された筐体だと思っていて、如何せんソフトのラインナップが弱いのと値段が高いのがネックだと思っていたので、値下げはVitaにとって良い事だと思っています。あとはソフトの拡充を!

 ちなみに、うちのVitaはここ数ヶ月はtorne再生機になっています。torne再生機としては極めて優秀なハードです。

とある魔術と科学の群奏活劇(通常版)
バンダイナムコゲームス
2013-02-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術と科学の群奏活劇(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • 角川書店本社ビルに行って来たよ/シャッツキステで休憩/Vita値下げの話 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる