土屋つかさの今か無しか

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)

<<   作成日時 : 2013/02/23 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日に引き続き今日もどうにも頭が回らず。こういう時は出来るだけ大人しくするようにしています。そんな訳で今日は割とじっとしていました。

====

 Twitterで同人誌の話がちょっと話題になっていました。土屋の初同人誌は、記憶している限りだと蓬莱学園の冒険TRPG改訂版のリプレイ本です。コピー本で、何冊作ったんだったかなあ?(覚えて無い) 現存する物が手元にあるかもちょっと不明。

====

【デジタルゲーム】

 PSPソフト「とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)」が到着。メディアインストールしてプレイを開始しています。最初は、蒲池和馬さん書き下ろしのシナリオ「魔術編(表)」を通す模様。この先の展開が楽しみです。

----

 たまたまプロジェクトEGGのサイトを見ていて、Xakや幻影都市を作ったマイクロキャビンというメーカーにたどり着き、懐かしさに浸っていました。結局マイクロキャビン作品は一作も遊んでいないのですが(ごめんなさい)、MSXユーザーを最後まで見捨てなかったメーカーの1つとして恩義を感じずにはいられません。

====

【テキスト】

 どうにも頭が働かず、昨日に引き続き作業できず。これは本当に良く無い。日曜日から体制を立て直します。

FRA-n1:あとがきを修正、提出するも、もう一回直す事に。ぐぬぬー。



とある魔術と科学の群奏活劇(通常版)
バンダイナムコゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術と科学の群奏活劇(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

奥多摩に生きるライトノベル作家兼ボードゲーマーです。
詳細は【こちら】をどうぞ。
TwitterID:@t_tutiya

プログラミング系ブログはこちら
  • 土屋つかさのテクノロジーは今か無しか
  • とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル) 土屋つかさの今か無しか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる